• EVENT
  • 2020.1.7

LINE@お友だち限定
映画『嘘八百 京町ロワイヤル』
劇場鑑賞券を抽選でプレゼント

LINE@お友だち限定
映画『嘘八百 京町ロワイヤル』
劇場鑑賞券を抽選でプレゼント

LINE@のお友だちご登録の方の中から抽選で、
映画『嘘八百 京町ロワイヤル』劇場鑑賞券 ペアチケットを
10組20名様にプレゼント。

◆応募期間:2020年1月7日(火)〜27日(月)

◆応募方法:
2020年1月7日(火)に大丸福岡天神店LINE@より、応募フォームを配信いたします。
※当選の発表は、2020年1月30日(木)以降の賞品の発送をもってかえさせていただきます。

LINE未登録の方はコチラ>>
(上記リンクより大丸福岡天神店LINE@のお友だち登録すると、応募フォームが届きます。)


【ストーリー】
面白さも開運招福度もパワーアップ!
世紀のコンゲームの第二幕が開く!

日本中のお宝ファン、コメディファンを笑いの渦に巻き込み、大ヒットを記録したあの『嘘八百』が、全方位にパワーアップして再登場!
今回は中井貴一と佐々木蔵之介の黄金タッグに、着物美人のマドンナ・広末涼子が華麗に参戦。
更に加藤雅也、竜雷太、山田裕貴ら豪華新メンバーも加わり、古都・京都で丁々発止のコンゲームが展開する。

贋物仕事から足を洗った古物商・小池則夫(中井貴一)と陶芸家・野田佐輔(佐々木蔵之介)。
京都と堺でそれぞれ再出発したのも束の間、あるTV番組に過去をスッパ抜かれて開運人生に暗雲が。
そんな則夫の前に現れたのは謎の京美人・橘志野(広末涼子)。
千利休の弟子にして「天下一」と称された古田織部の幻の茶器を騙し取られたと聞くと、堺から佐輔を呼び寄せ、愛と正義の贋物作戦がスタート!
だがその茶器の背後には、とてつもない陰謀がうずまいていた・・・。


【キャスト】
中井貴一 佐々木蔵之介 
広末涼子 友近 森川葵 山田裕貴
坂田利夫 前野朋哉 木下ほうか 塚地武雅/竜雷太/加藤雅也

【スタッフ】
監督:武正晴
脚本:今井雅子 足立紳
音楽:富貴晴美


2020年1月31日(金)全国ロードショー

公式サイトはコチラ>>

©2020「嘘八百 京町ロワイヤル」製作委員会

本サイトの2019年9月30日以前の記事における表示価格は8%の消費税率に基づく税込価格です。 2019年10月1日以降の当該商品またはサービスの提供につきましては、本体価格に加えて改定後の税率に基づく消費税を頂戴いたします。